日記かもしれん

2023/07/07

クーに七夕っぽいごはんを作ろうかなぁと思ってたけど忘れた。ナウシカを録画するのも忘れた。

 

最近クーは朝方の寝付きが悪い。あと23時頃に必ず少し泣く。そのせいか午前中のうちからお昼寝を始めてしまう。

 

今週はつわりが酷かった。腰痛もひどかった。

腰ベルトが届いたが、効果があるのかまだわからなくて、今のところトイレに行くのに不便(装着しているのを忘れて漏らしそうになる)なくらい。

 

ビッシュネクストをずっと楽しみに観ていたのに、ついにメンバーが決まって、終わってしまった。さみしい。視聴者投票にも参加して、わたしが投票したメンバーはきいち意外合格した!きいちとまひとはかなり悩んだ。悩みすぎてどっちでもいいやと思って、夫が投票したのをマネした。みんな素晴らしかった。はるとの歌声が気に入っている。これからはもう追いかけないかもしれないけど、楽しかった。浅い。

最近ずっとこんな感じで浅い。仕方ないけどさみしい。子育てというのはそうなってしまうものなのかな。でも全然イヤじゃない。見なきゃいけない(ような雰囲気)ものも見なくて済む。言い訳ができて嬉しい。Eテレアンパンマンノンタンをみているほうが楽しい。

 

昨日のお風呂あがりにクーがリビングでおしっこしてウケた。