日記かもしれん

2021/04/17

くもり。

過敏性腸症候群を治すために、低FODMAP食にしたい。そのために家にある高FODMAP食を食べきってしまおうと思っているけど、それじゃあ症状が悪化するような気がする。

朝起きて、フジコの眉ティントをやってみたらうっすら色がついたけど、明日までは持たない気がする。オイリー肌には向かんのかな。やっぱりアートメイクにしたい。けど高額なので考えます。

明日が夫の試験の日なので今日はずっと勉強をしていて(今は寝ている)、わたしはジャマにならないように、イヤホンでラジオを聴きながら牧場物語をしてる。楽しいけど疲れる。誰とお付き合いするのか迷う。好きな人はいるんだけど、今みんなからモテている状態なので一人に絞りたくない。現実でもそうなりたい。飴川キサちゃんになりたい。

昨日初めてパイナップルを剥いた。自分で剥いたパイナップルは美味すぎる。食べ過ぎて舌が痒いし呼吸も苦しくなってきた。美味すぎる。