日記かもしれん

2019年1月31日

昨日の夜いちこはちゃんと帰ってきてわたしが作った野菜スープと炒めただけのプルコギを食べた。朝8時に家を出たのに帰ってきたのは0時過ぎ。働きすぎだよ君。帰ってくるだけマシなのか。いや、そんなことあるわけない。死ぬぞ。

仕事辞めたら?と言っても、稼げる副業が見つかるまでは辞められない、だそうです。人生なめてるのか君は。

わたしは掃除をしたり、料理を作ったり作らなかったり。ラジオや音楽を聴きながらイラストロジック。Netflixで海外ドラマ。

カネコアヤノちゃんを最近気に入っていてたくさん聴いている。最初に聴いたときはクレヨンしんちゃんみたいな声だなーと思ってたけど。今は家でも外でも聴いてる。ライブ行ってみたい。

急いで会社を出て、傘を忘れたことに気付く。またエレベーターで上に戻るのも面倒だし、と走ってバス停へ。今バス。みんな傘を持っていてえらすぎる。最近バス絶対酔う。降りたらまた走る。