日記かもしれん

2019年1月30日

ずっとモヤモヤしている。いちこが毎日のように朝鼻血を出す。帰ってくる度に会社を辞めたいと言う。どうかいちこが自殺しませんように。自殺したらわたしのせいか?わたしが会社を辞められない原因になってるんじゃないか?結婚はまだしないほうがよかったのかもしれない。いちこと結婚したのはなんでだったっけ?自分の自立のため?じゃあいちこは?結婚適齢期だからか?たぶんそうです。

朝鼻血が出るのは病気の可能性もあるそう。早く病院に行ってもらわないと。

 

今日は日焼け止めと、眉毛を描いただけの顔で仕事に来た。今週末はまつエクの予約をしている。わたしたちは幸せに向かっているのか?モヤモヤする。一生晴れることはないであろうモヤモヤ。

 

昼 燃焼スープとこんぶおにぎり

最近コーヒーを飲みまくっているんだけどそのせいかすごく頻尿。しかもトイレに入った瞬間漏れそうになる。病気か?おしっこ我慢する方法調べます。

 

仕事中にチョコのビスケットをボリボリ食べる。わたしは本当にいちこの心配をしているのだろうか。