日記かもしれん

2019年1月5日

ゴミ捨て。胃が痛いと思っていたらお腹が空きすぎてるのかもしれん。

布団に戻ってイラストロジックやりながら曽我部恵一のアルバムを聴く。意味わからん。ゲラゲラ笑ったり集中して聞いたりした。楽しい。

わしが病気になったせいでいちこはずっとコタツで寝ていてかわいそう。風邪引くかしら。

 

ご飯を食べたら胃が痛くなりますよね?そうですよね?痛いときって貧乏ゆすりしてしまいますよね?はい?はい。

 

お金がない。好きな服をメルカリで買うのはツライ。メルカリでは会社の服しか買わないようにすることにするとする。本当は会社にも可愛い服で行きたい。いや、会社ではみんなと同じような格好でいたい。溶け込みたい。

そういえば最近2日に1回しかシャワーを浴びてない。