日記かもしれん

2019年1月8日

仕事が始まってから日記を書くのを忘れているな。たまに思い出すけどあとで、と思ってしまう。そんなに仕事がきついか?精神的にか?晩御飯を作るのも億劫。

 

今は昼。

朝はビスケット。昼、サンドイッチとプリン。今日はシロさんが13時まで仕事をして帰るので、シロさんの目の前でプリンを食べた。(子供の体調が悪いので、朝は旦那さん、昼からシロさんが面倒を見るそう。いい旦那さんなんだろうな。)

プリンって甘いものが欲しくて食べるのに、最後に苦いカラメルが残るのがイマイチ好きになれない。

コーヒーが飲みたいけど胃腸のためにまだ我慢。今日も植本一子の『かなわない』を読む。帰ったら湯たんぽと養命酒を買う。