日記かもしれん

2019/05/20

結婚式終わる。わたしはひとりでシャトルバスで帰ります。同じシャトルバスの中の人も昨日結婚式だったみたいで幸せそう。話を聞きたくないのでイヤホン。

 

昨日はわたしだってとっても楽しかったのに、夜のディナーのいい肉によってお腹をこわし、また何年かぶりに飲んだお酒で体がこわれて、嘔吐下痢になった。 結婚式の夜のセックスを楽しみにしていた夫は不機嫌に。次の日の朝には体調は回復したけど、そこまでの気持ちにはなれず。断り続けていたら、夫、キレてわたしのスマホを投げつける。あーあ。これから楽しい結婚式のことを思い出すたびにスマホを投げつけられた記憶まで蘇るのか。おわり

 

結婚式は楽しかった(本当に!)。みんな来てくれてお喋りして写真撮って、とっても幸せな時間でした。これから夜のことだけが不安ですが、がんばります。