日記かもしれん

2020/09/25

「きょう」を変換してタイトルの日付を入れてるんだけど、予測変換に毎回「京本大我」と出てくるので毎日思い出してるよ!きょもほく!きょもほく!!

夫の実家から送ってきた栗を甘く煮たやつがうますぎる!!

 

 

2020年1月のメモ

 

わたしは会社から1秒でも早く帰るだに生まれてきたし、その帰りの時間に音楽を聴いて、覚えた曲をひとり家で歌うために生まれてきたし、いかに気持ちよく歌えるかをーーハイハイ

 

 

2014年6月30日のメモ

 

見えない弾は本当にあちこちに飛んでいるのか?というくらいぐうだらな生活を送っています

 

たとえ好きなものが似ていたとしても、お金や時間の使い方、気の使い方や言葉選びなんかの違いが相性を大きく左右するのではないかしら、と思います。

 

19時までには帰って

ゴハンつくりはじめたら気付いて

ねむいって言ったら気付いて

 

月曜日のSNS

水曜日の天使たち

一円玉数えてたら魚の鱗で涙が

キラキラの靴はキレイ

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

毎日コツコツ

彼氏彼女の事情をみてます。

脚のマッサージしながら。