日記かもしれん

2019年2月8日

朝 パン2こ ヨーグルト

夜 レディースハンバーグセット

シュークリーム

 

式場で打ち合わせ。4時間。簡単な式の流れとパーソナルミーティング。たくさん宿題が出た。忙しくなるね。昨日食べすぎたせいで胃腸が疲れている感じがする。

打ち合わせ終わり、いちこ家族が迎えに来てくれる。そのままハンバーグ屋さんへ。いちこパパの運転でめちゃくちゃ酔って、終始無言のわし。ご馳走になったのに無言で、最悪なヤツだと思われたかもしれんな。いや、最悪なヤツだなわしは。めちゃくちゃでかいシュークリームをもらった。みんなとてもいい人。波長がまだ合わないだけ。自分と違うものを避け続けるのはよくないと思います。早めに向き合うべき。べし。あとは、実家汚すぎ問題をどげんかせんといかん。