日記かもしれん

2022/07/13

 

虐待などのニュースをみて、

「自分も子供を産んだらこんなふうになるんじゃないかと思って怖かったけど、全然そんなふうに思わなかった。虐待とかする意味がわからん」

というと、夫にそれは恵まれた環境にいるからだよと言われた。

 


夫のそういうところはいいなと思ってたけど、その何日か前にしてたツイート↓

「自分の好きなことだけやって、あとのことは人に頼りたい。頼れそうな人と結婚したと思ってたけど案外そうでもなかったので苦戦している」

わはは

 


選挙のあとはいつも気分が落ちる。どうにかしてくれ。カルトの話もしんどい。精神的にまいっている。が、しっかりしないといけない。

 


Superflyを久しぶりに聴いて、ベースを始めたのはSuperflyとエンドリケリーの影響だったことを思い出した。高校生のときは他にスーパーバタードッグとかくるりとか聴いてたね。ジッパーが大好きだったからCHARAシャカラビッツも好きだったね。

中学生の時はハロプロとジャニーズばっかり聞いてたけど、3年生のときにはなちゃんからaikoとラブサイケデリコのCDを貸してもらっていっぱい聴いてたな。くるりも聴いてたね。リップスライムもかなり聴いてたね。きりないね。

 


6月25日に下半身をひねるようになってびっくりしてたら、今日寝返りした…はや。赤ちゃんかわい♡