日記かもしれん

2022/03/09

 

なると寝た!こまちゃんも朝布団に潜り込んできた!ねこちゃんたちと毎日寝たいけど、それも今日までなんだね〜。ふたりともきて、なんかわかってんのかな?

赤ちゃんが産まれる喜びとか不安よりも、今は入院期間にねこちゃんたちと一緒にいられない寂しさの方が大きい。たった6日なのにね。

母乳が出まくる夢をみた。

10時半くらいにお風呂に入って、気合いを入れるために前髪も切った!

こいせがパンと芋万十とコロッケを買ってきてくれた。満腹〜

 

1350 病院到着!抗原検査で鼻グリグリされた。結果はマイナス(わ〜い)♡で無事入院!尿検査、採血、体重、血圧を測って病室へ。体重は65キロぴったり…妊娠発覚した頃から17キロくらい増えたね(すごい)シャワーつきの1日3000円の病室に入れた!

1440 病室でNST ほよのり元気

1500すぎ エコー ほよのり1週間前は2400gなかったのに2870gになっている。バルーン挿入 血が出る

病室でNST 4回ほどめちゃくちゃ痛くなる(重い生理痛みたいな 冷汗出る)

1730 ごはん!シャケのグラタンが美味しかった〜。久しぶりのチーズ!

お腹の痛みはある程度治ったけど、バルーンのせいか、お尻の穴の違和感と、ずっと何かが出てるみたいな感覚。ちょっと気持ち悪い。

Netflixで地球外少年少女の最終話みる。

2030 NST 途中でオナラしたら心臓の音がめちゃくちゃ速くなってウケた。張ってるか張ってないかわかんないな〜と思ってたけどこれは張ってるらしい。38週5日目にしてはじめて知る…

明日は6時半に看護師さんが迎えに来てくれるそうです。

 

テレビにチャットモンチーのあっこちゃんが出てた!