日記かもしれん

2020/09/12

朝、子宮頸がん検診の結果をようやく聞きにいけた。「問題なし!」と一言で終わり。そろそろ妊娠したいんですけど〜って言おうと思っていたけど言えなかった。怖いし。産婦人科に傘を忘れる。ツタヤに行くつもりだったけど、開店までまだ30分以上あったから100円ローソンでとうもろこし、ドクターペッパーなど買って帰る。

15時からの音楽番組までダラダラする。夫はどっか行った。ニューゲームの11巻を読もうと思ったら10巻を買っていないことが発覚。明日アニメイトで買う。テニプリの30巻と和山やまの新刊も買う。

音楽番組はクソつまらなくて、15時から21時くらいまでつけてたけど、ちゃんとみたのは30分くらいだった。まさに無駄な時間。電気代も無駄。だからテレビは好かん。わしの時間と気持ちを返せ!

でも中間淳太くんと神山くんはやはり最高だったし、松島聡くんがみられてよかった。本当に。よかった。

村上信五さんはタチの悪いおっさん化しているような気がするので悲しい。この間の配信ライブのときも、「生放送じゃなくて収録でーす。ここからが生でーす。」って誰も喜ばないことを何回も言っていて寒かった。好きなのでやめてほしいです。

テレビが暇な時間はずっとハロプロのレコーディング映像をみていました。Juice=Juiceのポップミュージックが良すぎてKANのやつをインストールしました。ダウンロードか。

 

夜ご飯 アボカド半分とゆで卵とオートミールヨーグルト