日記かもしれん

2020/10/11

毎日寒い。金曜の朝からシャワーを浴びてない。前髪がベタベタ

 

•ヨーヨーキルトをくっつける

•プリンターとパソコン、3段ボックスと椅子を捨てる。

•漫画を読む

•財布を買う

•靴を買う

•服の整理

 

てんと打つと•が出て、なかぐろと打つと・が出るな。

•・

毎年着る服がないのは捨ててるからなのか、好みが変わったのか、なぞ。

 

犬の写真を見たら心が満たされていくような感じがした。動物はすごい。今度引っ越ししたら次はしばらくないだろうからペット可の物件を探したい。しかしわたしに育てられるのか、ご飯さえまともに作れないわたしが動物の命を預かることが許されるのか、そんなことを考えて動物を育てる人はどのくらいいるのでしょうか•••

・・・