日記かもしれん

2022/04/16

f:id:ishikoro1991:20220416085943j:image

くちゃん、わし以外だと泣き止むのにわしの抱っこではギャン泣き。うるさいのですぐ母親に連れていかれる。昨日は自分のベッドに連れて行って添い寝していた。どんどんくちゃんとの距離ができているようで悲しい。断乳したので母乳の匂いで泣いているわけではないだろうし、マジでなんなん。東京に帰ったら近所迷惑になるかもだから早めにわしの抱っこに慣れてほしいんだけど連れていかれるからどうしようもない。母親に話してもダメだった。自分に懐いているのが嬉しいんだろう。

 

赤ちゃんは可愛い。わしだけギャン泣きされてもムカつかないし(悲しいけど)、ウンチもおしっこも可愛い。どうやったらわしに泣かなくなりますか...。家族みんなに気を遣われてるのもわかる。それがしんどいですねー。早く東京の家に帰って、引っ越しして、ゆっくり暮らしたい。

 

がんばりまーす